そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第9回公開模試と20231111_育成テストまとめて

え💦

ぎゃーあっという間に11月も半ばじゃないかーー!!

来月またお引越しなのでちょおおおいそがしいいいいいい

ちょっとマイ日能研を確認・・・

ハッ!

そうだったわっ!!!

第9回公開模試

偏差値!!!初めて4教科60切ったのよ。

アハハハ・・・・ハハハ

20231111_育成テスト

こっちもアレでした・・・(;^_^A

算数は良くなかったんだけど国語が良かったので、
久々に2科目の評価が9だったんだけど・・・

なんと社会の評価が3。

3!!!!3ってアレよ?一番低い評価よ?
偏差値でいうとなに?40無いの?えっちょっこわっ

前回手伝った時は9割とれたのに、
私が手を引っ込めたら全くとれないってどうかしてる。

おぉーいぷに子~~~君にはやり方を学んで欲しいんだ~~~

言われた事を暗記するんでなくて、
何をどうやれば点につながるのか考えて欲しいんだよおおぅ!!!

と言う事で、

4教科7
3教科8
2教科9

算数の先生にどうしたら点数が上がるか聞きに行ったら、
「あなたはまずこの社会をなんとかしなさーい」と言われたらしい・・・

ほんとよ・・・(-_-;)