そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第4回_公開模試_6年_志望校選定テスト

公開模試はだいたいいつも同じくらいだな…

目標偏差値が65であることは変わらずですが・・・(-_-;)

なかなか・・・

ぷに子は先日4科63とれなかったら中受やめますと、ぷに父と約束してましたけど・・・(-_-;)

結果

4科目 63
3科目 63
2科目 66

ぐあああああっ!!!63はギリギリですね。

毎度のことだけど理科と社会のダメっぷりをなんとか出来たら、あと少し上がれる。

まぁそういう子は沢山いるかwみんなそうね。

国語は宿題だけでここまで取れてるのが本当強み・・・
と言っても、本は読んでる。でもそれだけ。

あとは、ほぼ算数に時間を割いてるのは相変わらずなので、
これを少し理科社会に回せるようになったらいいと思うんだけど、
思う様にいかない。全くいかないっ!

後期で追い上げられるかな・・・どうだろか。

さて、今回の公開模試は志望校選定グラフというのが見られますのだわー😳

学校別に、合格率20%~80%、合格最低偏差値をグラフで見られる。

↓こんな感じ

志望校選定見方

日能研最高ですわ。

こういう情報料をお支払いしていると思えば、
6年夏期講習代もなんとか・・・なんとかひねり出っ・・・ぐふっ(吐血🩸🩸

理社を上げられたら、志望校は変えずに突き進めるだろか・・・

ま、あんまり追い詰めないようにしないとな。

うちはうち。よそはよそ。
ぷに子はゆる受験でいいのだ。
精神安定と心の成長が優先。
あとは・・・
努力する事の楽しさを小学生で味わえたら良い人生を送れるんじゃないかと思ってみたり。
いつの時代も内なる努力と根性は成功のもとなのだ。
最後に笑えたらいいのだわー