そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20230311_育成テスト_新5年

育成テストの結果が出てましたわー

ぷに子の今回の範囲の仕上がりは、7割くらいだろと夫が言っていましたが。。。


だいたい合ってたwww


7割取れてない教科もあったわー(-_-;)


塾に行く前に、ぷに子に結果を伝えたのよ。

グギギギギって顔してたわ(どんなw)

成績が良い順の座席なので、ぷに子は前に行ったり後ろに行ったり忙しすぎるな。

そして今回も自己採点より20点近く低かったのよ…Σ(゚д゚lll)

これは記述がダメだったのでいつも通りといえばいつも通りだな(-_-;)

次回も完全自走で行こうと思います。

アレ?この勉強の仕方じゃダメか?と自分で気づくの大事><
自力で登れるところまで登れたらきっと達成感がすごいわ。

まぁ…大丈夫…きっと大丈夫…

誰か大丈夫って言って!!!ウワーン

結果

<基本評価>
4教科:8(上位:総合10%、女子10% )
3教科:8(上位:総合13%、女子12% )
2教科:8(上位:総合12%、女子11% )

<応用評価>
4教科:6(上位:総合33%、女子31% )
3教科:6(上位:総合37%、女子36% )
2教科:6(上位:総合37%、女子35% )


前回のダメ育成テストと同じ成績ね。
自走するとこの辺りにいるということね。