そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ぷに子体調不良

今週は私の親の一周忌と、義理の親の葬儀と…😨

連続でしたわ。

順番通りに亡くなるのは仕方のない事なのだけど、
やはりガツンと来るものがあって、魂が抜けたみたいになるわね。

私が生まれる前に生まれた親たちは、
私の知らない時間を生きていたわけだけど、
その時間はどんなものだっただろうなと考える。

私の親は戦後生まれだけど、義理の親は戦争が終わる前に生まれたのよ。

最後には良い人生だったと思えただろうか。

で、ぷに子も法事やら葬儀やらで移動時間も長いし疲れが出たかな。

本日朝から嘔吐で寝込んでますわ…😨

育成テストの勉強どころじゃなくなってる我が家でした…