そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>冬期講習特別テスト_4年

前回の育成テストをサボったので、ひと月ぶりのテストでしたわー

テストが受けられない@@
https://puniko-room.hatenablog.com/entry/2022/12/23/222505

長い事体調不良だったのと年末は旅行してたのとで、
ボロボロなんじゃないかと思っていたけど、
考えていたほどではなく、まぁまぁ大丈夫だった。

冬期講習テストは範囲がハッキリしていて復習だものね…
平均点もなかなか高かったようだわ。

問題は今週末の公開模試だよね。。
こっちはやばいと思うけどもももも

冬期講習テスト結果

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子2%)
3科目:10(上位_総合2%/女子2%)
2科目:9(上位_総合4%/女子3%)

<受験種別集計の評価>
4科目:9(上位_総合4%/女子3%)
3科目:9(上位_総合3%/女子3%)
2科目:9(上位_総合5%/女子5%)

理科満点。
社会はアホな間違いで満点を逃す。

国語は点取り問題の漢字を間違えてきた。
算数は一番やっているのに…いつも通り(-_-;)