そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

育成テスト受けられない@@

ぷに子まだ熱が下がらず…><

久々の40度以上の熱に、私は恐怖すぎてアワアワでしたわ><
コロナで大騒ぎになってからは、手洗いうがいにマスクに人混み行かずで風邪をまったくひかずの数年だったのよ。

前回高熱を出したのは2018年のインフルエンザの時が最後だったのだわ。
これは確か…
旅行中に急に発熱して嘔吐&ひきつけを起こして、大騒ぎで人様に大迷惑をかけたのだった(◎_◎;)
本当に申し訳なかったわー;;
あれから4年の間ずっと元気でありがたかった;;

昨日抗生剤を飲んでからは37.5前後まで下がったけど、咳ゴホゴホの食欲無しでずっと寝てますわ。

明日が育成テスト日だけど、これはもう無理なのでキャンセル。
冬期講習期間になるので、振替もナシだそうで。

こういう時どうするのだろか。
テスト用紙をもらいに行くのかな。
日能研にはメールで問い合わせ中だけど返事はまだない。

まだ4年だから良かったけど、2年後だったらと思うと怖すぎるわ…

受験する6年生達全員が風邪などひきませんようにー><