そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

Nへの支払い_新5年会費_1

日能研さまへの支払い予定額

12月:81,961円、1月:56,100円

12月(37,961円/教材費2-7月、44,000円/学力育成テスト全10回)
1月(29,700円/2月度授業料、26,400円/公開模試全6回)

となっております。

去年の2月~8月までは日能研に授業料を払っていたのだけど、
9月からは朝日新聞の学びテストで特別学習支援制度をいただいて、
授業料、テスト代、各期講習代の請求がなかったのだ。

そしてその後続けて日能研スカラシップをいただいたので、今月までお金がかかってなかったのだ。

あああああありがたやああああーー日能研さまーーーーーーなんかすみませんーーー

しかし、この成績なのでスカラシップもそろそろ終わりますわ。
来年の新5年生分からはガッツリお支払いします。

とてもありがたかったけど・・・
成績が思うように伸びずに心苦しかったので少しホッとしたわ・・・

それと同時にこれからガンガン上がるであろう授業料や講習料やテキスト代やらに怯える日々が始まるのかと震えてますわ(-_-;)

いや、本当にありがとう日能研!!!

最後までお世話になりたいと思います!