そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

振替育成テスト

本日振替で育成テストでしたわー。

明日結果がでるので、今日は間違えたところをサラっとやるだけにしよう。

今回も、理科社会は満点を取りに行きました。
(志は高く・・・(-_-;))

が、しかし・・・・!!!

そこはさすがぷに子!!!安定のダメっぷり!!!!(本人にはいいませんよ)

例えば・・・

AとBどちらか?の問題に対してのぷに子大先生のお答え↓

「C」

・・・・え

なんで?ねぇなんでなの?

想像では、、

答えはBだからAより後の記号→答えはBで後の記号

つまり!答えはC!!!!!

え?まさかこんな思考回路で?まじですか????

だめだ。笑いが止まらないwwwwww

これは・・・本当にどうしたらいいのか・・・

謎っっ!!!!!!!!!

もうこれは、、、4年の間にまじでどうにかしないとーーっ!!たすけてーーー