そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第5回育成テスト_4年

TMクラスの平均点が460点/500点満点ですって(-_-;)
日能研の平均点は381点)

思わずケラケラ笑いながら、ぷに子が抜けたら平均点が上がったわー
とかデリカシーの欠片も無いことを言ってしまったわ。

ごめん。ぷに子ーーーーーーーつい・・・本音が・・・

こうして幼心が傷ついて行くんだわ。すみません。もう言いません。

自己採点より20点も低かったので何がどうなってるのか確認しなきゃいけないんだけど、もう今日はやりたくないの。

なのでサクッと結果を書いて、私はゲームをする!!(ダメ母)

結果

<基本集計の評価>
4科目:9(上位_総合3%/女子3%)
3科目:9(上位_総合4%/女子4%)
2科目:9(上位_総合3%/女子3%)

<受験種別集計の評価>
4科目:7(上位_総合19%/女子14%)
3科目:7(上位_総合22%/女子17%)
2科目:7(上位_総合24%/女子18%)

全体的に応用がとれてない。
算数なんてほんとダメダメだわ・・・

良くも悪くも合計点数はいつもと同じくらいなので、
みなさんがものすごく頑張っていると言う事なんだろうと思うわ。

国語共通は評価10だけど、応用で評価6をくらうぷに子であった・・・

あー見直ししたくないーーーー

母でさえこんななのに、黙々と国語の間違いを分析してるぷに子偉いです。

まぁ。自分のことだからな。頑張りたまえ。

母はゲームを・・・(-_-;)