そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

振替育成テスト

土曜日は登校日なので、今日振替で受けてきたわー結果は明日よー。

ぷに子は、テストから落ち込んで帰ってきて、出来たのか出来なかったのかさえも自己申告しなかったわww
そんなに追いつめられないでーーー;;

前回の育成テストは、算数以外勉強せず・・・(算数がやばすぎなもので(-_-;)
そんなことをしたもんだから、理社国ともに仲良く全部ダメダメだったのよ・・・

さすがに本当にダメすぎたので、今回は理社の勉強をしたのだ。
自信満々で出かけていったけど、結局勘違いして3問落としてきたわ・・・orz
前回とほぼ変わらん点数じゃないの・・・orz
そして国語が・・・珍しく時間がなくて解けなかった問題があったみたい・・・

ぐああああああああ・・・まただめだわ

今のクラスの平均点はものすごく高いんだけど、
全体の平均が高かろうが低かろうが全く関係ないような気がするわ・・・
上位の子は通常満点でミスしたもん負けみたいな所があるような・・・
ま、ぷに子にとっては雲の上の事なので詳細はわからんけどな。イメージよww

ぷに子は、悪い意味でテストの点数が安定して・・・
全体の平均点関係なしに、いつもだいたいトータルの点数が同じような感じ・・・

今回もだいたい同じ。

さて、、、自己採点で×つけたところ以外にも×はあったんだろか。
記述とか記述とか記述とか記述とか記述とか記述とか・・・・(ブツブツ

どうせ明日結果が出るので、母は見直さないわ。

ぐっすり眠りたいのだ><