そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第2回育成テスト_4年

日能研の中の人々様~~今週もありがとうございます!

さて、、、もう疲れてしまっているので・・・さらっと・・・

後期に入ってからの、公開模試、第1回育成テストと不調続きのぷに子ちゃん・・・

今回もダメだったわー

国語は、珍しく時間切れで解けなかった問題有・・・💧

理科は満点とれる!とか思ったのに・・・
前日ガッツリ確認したところが出たと言うのに・・・
はうあうあーーーな解答しとりました(-_-;)ソウナノコレガプニコ

恐らく本人が一番悔しいんだと思うので、もう何も言わないけど、超言いたい!
本当は正座させて小一時間グチグチ言いたい!!!(ダメ虐待)

算数は、前日の確認で盛大に間違え連発していたので、こんなもんか・・・と諦められるんだけどももももも。

結果

<基本集計の評価>
4科目:9(上位_総合4%/女子4%)
3科目:9(上位_総合5%/女子5%)
2科目:9(上位_総合4%/女子4%)

<受験種別集計の評価>
4科目:8(上位_総合12%/女子10%)
3科目:8(上位_総合14%/女子13%)
2科目:8(上位_総合13%/女子11%)

ううううぅっ( ノД`)
とれるところを確実に取らないとダメなんだけど、みんなそれが難しいんだよね。

ひとつ下のクラス平均よりは50点高いというのに、
現クラスの平均を約20点も下回ってるのーーーー!!

なんかもうこの差どうなってるの・・・😨