そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

妹はちこ子の公文とECC

今日は妹はち子が公文だった。
公文の先生から国語もやらないかって誘われたわ。

でも私、公文の「ひたすら計算」が気に入ってるのよ。
国語と英語は公文ではやらないわー。

そしてはち子はECCキッズに行こうと思うのよ。
ECC近いのよw歩いて10分かからないのだ。便利ー

はち子は今年小学校受験の予定なんだけど、もしそこに入れてもらえたら1年生から英語の授業があるのだ。
あ。落ちるかもしれないよね・・・その場合は英語は3年生から?(-_-;)

しかし、お金かかるな・・・この先大丈夫なんだろか(;^_^A

夫様の労働のおかげで子供達はいろんなことが出来るわーありがとー