そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

育成テストは明日

本日登校日だったので、育成テストは明日のぷに子。

やばいわ(-_-;)

ぷに子、国語の勉強を全くやっていないのだ・・・
宿題さえやっていないとか・・・ダメなやつ・・・💧
さっき、漢字を書かせたら三つ間違えて覚えてたわわわわ(;^_^A

何故国語に手を付けてないかというと・・・
付けてないと言うか、手が付けられなかったのだ><
九割五分くらい算数をやってたのよ・・・
それでも最後の最後まで算数が完璧に出来ることは無かったぽいわ。
計算間違いも相変わらずよ・・・😨

でも今更ジタバタしても仕方ないので、今日はとっとと寝て明日はさっさと起きて、朝勉などさせず口論もせずに、ぷに子の気分を盛り上げて送り出したいと思います・・・(-_-;)