そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

2023-05-28から1日間の記事一覧

見てしまった…

育成テストの答案用紙…夜中に見るもんじゃないわΣ(゚д゚lll)どうせ明日結果が出るので、スルーしてたのにぃ グッスリ眠りたいのよ><でも昼間パパとテスト直しをしている様子から、 相当悪かったんだなってのはわかっていたのよ。そして出来心で見ちまったも…

個別についての思い

6月からユリウスに通うことにしたので、 個別を利用する事について思う事メモでも…算数の下降が止まらないのでこのまま煮詰まりそうなのと…あとはぷに子の気分転換になって、 算数の勉強に何かひらめきみたいなのがあったらいいなと思ってるのよーなのでユ…

本日ぷに子は育成テスト……の心構え(母の)

もう今回は覚悟しておくんだ。 どんな出来でも励まして頑張ったことを褒めること。 頑張ってるのはぷに子だもの。 寄り添って励ますことなんて簡単なはず!!!しかし・・・前回の成績が底だと思いたいけど、わからないよねwwwだってにんげんだもの。(み…

成績を上げるには・・・

突然だけど・・・だらしがないのだ。 ぷに子はとても小汚いのです;; 気がつけば机の上がモーレツに汚い。汚れた靴下やら、体操着やら・・・それをかき分けるようにして勉強してたりする。出来ない子の机の典型か・・・(-_-;)あと、、、 ノート、消しゴム、…