そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20240414_育成テスト_6年_ええぇ??!

先日、隠れてコソコソと長時間ゲームをやっていて、叱られて呆れられたぷに子ですが・・・

育成テストの結果は、悪くなかった・・・悪くないどころか良かった😨

どうなってんの😨

二科目の総合順位がものっすごい久しぶりの二桁だったわ。

ええええええええええええ

今びっくりしすぎてる。
よそのお子さんのデータと間違えてませんか?と問合せしそう・・・(-_-;)

なんだこれ@@

と、その前に先日のゲームの件が衝撃すぎて書き忘れていたことがあったんだけど、、

ぷに子は日特のクラスがひとつ落ちたのだ。

クラス落ちの連絡をもらった時は、私はぷに子がゲームをやってるなんて知らなかったんだけど、本人は落ちた理由がわかってて青ざめたのだろかw

ここ数日はヤバイヤバイと猛勉強でもしたのか?笑っちゃう。

で、この点数が取れるなら言いたいことがあるわ。




おぃ!おまえ!最初からやれよ!!!




結果

4教科:9(応用8)上位3%(女子3%)
3教科:10(応用8)上位2%(女子1%)
2教科:10(応用8)上位0.8%(女子0.6%)

今回一番よくなかったのはやっぱり社会。
だけどもこれは私が手伝ったので評価7とれてた・・・
※しかしガッツリ手伝ったわりにこの点😨

だめだ。泣きそう。

このまま突っ走って欲しい・・・お願い。。。

今回一回だけとかやめて・・・ほんとにおねがいいいいい