そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

見てしまった…

育成テストの答案用紙…😨

夜中に見るもんじゃないわΣ(゚д゚lll)

どうせ明日結果が出るので、スルーしてたのにぃ
グッスリ眠りたいのよ><

でも昼間パパとテスト直しをしている様子から、
相当悪かったんだなってのはわかっていたのよ。

そして出来心で見ちまったもんだから、
なんか胃にずーんと来たわ(;^_^A

国社理はいつも通りだと思うけど、

算数が、びっくり点数だわ。

え。

平均点の半分くらいなんじゃないのコレ…しらんけど。

うわーーーーー
うわーーーーー
うわーーーーー
うわーーーーー

相当悪い。
クラスで最低点どころか、校舎の中で一番低いんじゃないの?
初めて見たわ!こんな点wwww

スランプ状態なのか。
これが通常になるのか。

こわっっっこわああぁぁぁーーーっっ

ぷに子のことが心配になってきたわ😨😨😨
何がどうなったんだ😨