そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

成績を上げるには・・・

突然だけど・・・

だらしがないのだ。
ぷに子はとても小汚いのです;;
気がつけば机の上がモーレツに汚い。

汚れた靴下やら、体操着やら・・・😨

それをかき分けるようにして勉強してたりする。

出来ない子の机の典型か・・・(-_-;)

あと、、、
ノート、消しゴム、鉛筆を大量に買う私も悪いんだけど、
これらを勝手に出して使って怒られるぷに子><
何度もやるのよーーーー!Σ(゚д゚lll)

手元に消しゴムやノートが無いと、シレっと新しいのを出してるのー><

新しいものは古いものと交換で私が渡すことになってるのに、
気がつけば新しいノート新しい消しゴムを使っている。。

発覚するたびに叱られるんだけど、懲りない・・・

古いノートが見つからずに、、
前にどうやって解いたのか確認できないとか・・・
どうなの?だめだろ・・・(-_-;)

整理整頓は大事だなと痛感するわーー

机が綺麗で探し物する時間が少なくなったら、
トータル20点くらい上がるんじゃないのっ??
と、思う。これほんとだと思うの!

ぷに子の場合、毎日の計算よりまず整理整頓か、、、😨