そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20240526_育成テスト_6年

昨日受けたテストの結果が、
翌日のお昼過ぎに見られるのって本当すごいわー

久々に言うけど、いつも思ってるわー
日能研ありがとーーーー(≧▽≦)

さてさて・・・

ぷに子は先週学校の運動会があったので、
日能研の授業をお休みしました。

よりによって算数と理科😨

理科は授業動画を見るなりなんとか自力でもがいて、
算数はTOMASの先生にちょこっと見てもらったようですわ。

結果(評価)

4教科:9(応用8)上位4%(女子3%)
3教科:9(応用8)上位4%(女子3%)
2教科:9(応用8)上位6%(女子6%)

キタコレ!!!!

何がいつもと違うって、、
社会と理科がまともな点数だったwww

社会理科は比較的後からでも追いつけるんだと思うーー
(思いたい)

頑張れ~~~🏁

頑張れ~~~🏁