そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

直近の塾・学校のお金メモ

はうあうあー

お金のことばかりでお下品だけどももももも

書かずにいられない

老後資金がたまりませんわーーーー(-_-;)

日能研とトーマス
日能研と家庭教師
サピックスとトーマス
この組み合わせで通ってる子がまわりに何人もいるんだけど、
みなさんとっても涼しい顔をしてる!!!(ように見えるw)

うちはもうムリぃぃぃぃ~~~~~~~~~

なんなの!みんな富豪なの!?キャー



<ぷに子のみ>

引落日 支払先 金額
6/05
日能研
125,400
6/06
小学校
45,000
6/26
日能研
47,520
6/27
TOMAS
451,000
7/05
日能研
116,100
7/06
小学校
140,000

予定

7/26
日能研
44,330
7/27
TOMAS
66,000
8/06
小学校
45,000
8/26
日能研
68,640

追加修正あるかも・・・
ちゃんとメモっておかねば・・・😨😨😨😨

ぷに子のピアノは微々たる額だけど、
妹はち子の学費と習い事を合わせるとかなりやばいわ・・・(-_-;)

家計簿つけてないんだけど、つけるべきね・・・吐きそう