そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第7回_全国公開模試_5年

後期一回目の公開模試でしたわー。

夏休みの一週間は北海道へ出かけてました。
たっぷり遊んでリフレッシュしたと思うのですが、
公開模試前日はコソコソiPadを見ていたぷにちゃん。

イインデスヨ

そういうのテストに反映されてると思う。

一日サボったからどうってことじゃなくて、
そのコソコソに勉強へ対する心構えが見えるのよ。
気が緩みまくっているのだな。

イインデスヨ

で、こんな感じ・・・

結果

4科目:60
3科目:62
2科目:62

この結果を本人がどう受け止めてるかが大事なんだろな。

次回テストへの向き合い方だけチェックしようと思うわー。

ぷに子ーー息抜きは終わりよー

やるならおやり。