そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

日能研グッズ

日能研グッズ・・・

何年もお世話になっていると愛着がわくと言うか・・・

なんというか・・・

◆Nバッグ
学校見学に行ったりするとNバッグを背負ってる子がいるのよねw
きっと頑張ってるんだろうな~Nバッグはもはやお守りよね。
ぷに子には使わせてないんだけどもももも(-_-;)
電車で通塾してるから、Nバッグ目立つし…
目立って目をつけられても嫌だなと思って持たせてない。

◆N防犯ブザー
Nバッグの形の防犯ブザーよ。
かわいいけど壊れちゃったのでもう持ってないわ。
日能研で売ってたらいいのにー

◆Nバインダー
最初の頃はテストをはさんで重宝してたけど、
テストがどんどん増えちゃってね・・・
3年生の時だけ使ってたわ。

◆Nパスケース
Nバッグの形のぬいぐるみのパスケースw
これはマイ日能研からグッズ販売のページで買えるのだ。
税込み1100円。
使ってないけど、何故か二個購入した。

日能研ノート
テストのクラス順位が3位までの子に配られる優ノートと、
受付で100円で購入できるノートと、
ポイントで貰えるノートと、いくつかあるんだわー。
優ノートは表紙がチェックでかわいい。
他のは5色くらいある?
それにしても、方眼ノート100円って安いー!

◆缶バッチ
日能研の全国テストとかでもらえたんだっけ?
全部Nバッグにつけたりしてたなー(#^^#)

◆Nタオル
えー。何で貰ったんだっけなーー。
お正月??忘れちゃったわー
白いタオルに青のNのロゴ入りよー。

日能研ポイントで貰えるグッズいろいろ
消しゴム、ノート、マスキングテープ、蛍光ペン
単語帳、鉛筆、チェックペンチェックペン用定規、
Nペンケース、Nブックカバー、Nクロック。

日能研の画像おかりしました

ぷに子は、高ポイントのものから貰ってるみたいw
何気に楽しみなようですわーw

一番最初にもらったのはペンスタンドだった。
焼き印がなかなかイイw

そして先週もらったのは、Nパネル4ウェイクロックでした。

うれしそう(≧▽≦)


他にもあるのだろうけど、私が知ってるのはこれくらいだわー