そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

インプラント

奥歯が縦にひび割れてしまって抜いたのよー

私の話よー

しかも抜いたのは去年なのよーーー

歯医者さんがブリッジが出来ないから入れ歯かインプラントだね。
どっちにする?って軽く聞いてくるのよ。

え。

軽く聞いてくるような値段差じゃないんですけど・・・

ぷに子とはち子にお金がかかっているので・・・
総支払額60万近くのインプラント代を出すのはちょっと・・・

出来れば入れ歯にしたくない・・・でも教育費がががが・・・と

悩むこと数カ月・・・

結局インプラントを選択しました。

だって!!ママンが出してくれるって言うから!!

ハッ?!

いい歳した娘が高齢の母にお金をせびるっていうね・・・

ちょっとアレだよね!!!!!わかってる!!

私のママン曰く、

「小さな頃から歯医者さんに通っていて」
「虫歯が多かったのは完全に母のせいだわー」
「今頃責任取るからインプラントしなさーい」

とか言って、インプラント代をくれたのだ。

いやー母の望みを叶えてあげるのも親孝行よねぇ?

はぁっ?!

私はダメ母であると同時にダメ娘なのだ。


・・・。


そして本日インプラント手術をしてきたわーー><

骨にゴリゴリ穴をあけるとか言うから怖すぎて怖すぎて手が震えたわ。

自分で震えが止められなくて、震えながら笑ってしまうという・・・

かなりのヤバイ人っぽかったわ(-_-;)

無事手術が終わって帰宅したけど、麻酔が切れる前に寝ますの!!

なんかジワジワ痛い気がするのよ。

おやすみなさい!!!

夏期講習で疲れて帰ってきたぷに子の夜ご飯が、コンビニのパンとか!!!

やっぱりダメ母!!!😨😨😨😨

なんかすんません!!!