そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20230722_育成テスト_5年前期ラスト

今日は午後から日能研の夏期講習ですわー
午前中にユリウスで90分復習してから行く予定。

出がけにお弁当の件で、一悶着あったので疲れましたわ…。

そしてちょうどぷに子が出かける時間に、
私は家にいなかったんだけど、なんか…

あの子遅刻していった感じがする…(-_-;)

ハァ…

前期最後の育成テストの結果

<共通>
4教科:8
3教科:8
2教科:8

<応用>
4教科:7
3教科:7
2教科:8

前回よりは良さそうな、そうでもないような…(-_-;)

共通の点数が取れてなくてビックリしてる。

漢字が雑すぎて✖をもらったり、そんなんばっかり。

もったいないのよ。

いやーでも漢字厳しいなーーー><

あってるんだけどね。
こんなところでバツもらってるようじゃダメだな。

今回は、算数以外全部ダメだったんだけど、

算数が目標点数だったので良いかなと思う。

5年の前期の育成テストの算数で一番いい点数だった。

共通の評価は、算数以外は全部7だったのよ。
で、算数に持ち上げられて、8-8-8。

応用の評価も、算数だけ9で他は6とか5。
で、算数が持ち上げてくれた感じ。

バランス悪くて危ういんだけど、
算数がどうにかなってくれたらいいのだ。

と言う事で、あんまりよくはないけど、
特別悪くもないフツーな感じで前期終了しました。

5年前期は自走していたので、
4年に比べると育成テストの成績がとても落ちてた。

だけども、公開模試では点数をまぁまぁ取れていたので、
頑張っている成果は出ていたんだと思う。(思いたい)

引き続き5年後半に向けて、夏にシッカリ頑張れたらいいな。(ぷに子が)