そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

振替テストの日ー

5年前期最後の育成テストに行ったわー
昨日は学校見学だったので、今日に振替えたのよー

今回はきっと点数をそこそことって来るんじゃないかと淡く期待してるw

噂によると、5年の夏期講習以降日能研が本気を出して来るとか来ないとか。
いや、いつも本気でやって下さってると思うけどもももwww

夏期講習以降難しくなるならさ、
日能研様のことだから、
ここら辺でサービス点数をとらせて、
やる気を維持させようとコントロールしてくるんじゃ・・・

と思ってる。

確かに今回まぁまぁな点をとれたら、
夏期講習のテストでも、
このレベルを維持するぞ!と思うだろうし、

もし今回ダメダメな過去最低な点なんかとったら、
この暑い夏の毎日の夏期講習のモチベーションが下がると思うのよ。

なので、分析の日能研様はそこそこ点を取れるテストを持ってくるんじゃないかと・・・


わーん💧

わかんないけどーー💧

っていうか、前回より評価上がって欲しいー💧

という母の思いが、いろんな妄想をさせておりまするるる。


さて、どうなるだろか。


まぁ、どっちでもいいよね。

日々の頑張りはウソじゃないのだ。

とりあえず明るく「おつかれさま」を言う準備よ!!