そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20230708_育成テスト_5年

この点数とこの順位で落ち着きつつあるのね・・・
ぷに子は不本意な成績だと感じているみたいだけど、
ずっとこんな感じよねwww

今回はどれか一教科が悪いんでなくて、
理科以外の三教科が満遍なくダメだった感じ。

目標からは遠ざかっている。。どうなるかな。

とりあえず、算数のユリウス効果は出てないですわ。

ユリウスはもう少し様子見しましょう。。

<共通>
4教科:8
3教科:8
2教科:7

<応用>
4教科:6
3教科:6
2教科:6

こんな成績でアレですが・・・

先日、共学の某難関校の学校見学をしてきた。

やはり学校には足を運ばないとダメだなーと思いました。

在校生の雰囲気を見るってとても大事なんだよね。