そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第5回_全国公開模試_5年

5年の算数は偏差値68からの素敵スタートだったのに、
一度もキープすることなくGW前は53まで下がってたの。。🤮

直近の育成テストでは平均点よりかなり下で、
二回連続で応用の算数の評価が4だったのよ(共通は6)。
※応用(受験種別)は、レベル別での評価
※共通(基本集計)は、全体での評価


評価4とは、偏差値にすると40前半くらい?

ネットで拾った情報だとこんな感じ?

評価
偏差値
10
70-
9
65-69
8
60-64
7
55-59
6
50-54
5
45-49
4
40-44
3
-39


さて、そんなこんなで文字通りジタバタして数カ月・・・





キタコレッッ





できてた・・・算数できてたよ( ノД`)ママン…


✖はふたつ。


最近のぷに子の成績を考えたら、上出来すぎるわ。



えええええええええ



相性の良い問題だったのかもしれない。



マジか!マジなのか!!!!ハァハァッ



この調子で盛り返して欲しいな・・・




いやしかし・・・
これで浮かれて次にまた沈んだりするかもしれない。


今回は公開模試だったけど、次回は育成テスト。
テストの性質がちょっと違うのでなんとも言えないよね(-_-;)



社会がフツーに悪いけど、算数と理科が良く出来ていたので、
目標偏差値を超えたわー!!(目標は4科目:65)



正直、もう二度と越えられないと思っていたのよ(´;ω;`)



次もがんばれ~~🏁がんばれ~~~~🏁


結果

4科目:66
3科目:69
2科目:68