そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

本日振替公開模試

日能研に入った2年生の終わりから、
ずーっと頑張り続けてるんだけどなー

それなのに・・・

少しずつ少しずつしかし確実に落ちていくという・・・

魔の算数地獄の恐怖を経験し・・・

それでも諦めないで頑張る小5ぷに子に敬意を表しつつ…

今回の公開模試はまったりと結果を受け止めたいと思う。
(これ毎回言ってるww)

下がりたくないもっと上がりたい!ともがいているけど、
徐々に落ちた成績が急上昇するわけはないと思うので、
なんとか下降が止まってあわよくば少しずつ上がれますように!


祈るわー


やる事をやってるなら、もうあとは神頼みしかないわーーーー


やるだけやったなら、上がれなくても仕方ないとも思うの(-_-;)


だって、母の私の算数の成績はマジ底辺・・・


母娘だしね・・・(゚д゚lll)ゴメン