そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>春期講習特別テスト_5年

ここのところ私の体調が悪くて、ブログを書けなかったわー。
頭痛と嘔吐に悩まされていて、CTをとったけど頭には異常なし。
こ、、、これは、、、、噂の更年期障害なのだろうか・・・(吐血

そして、私、日能研の今月授業初日を忘れていて、ぷに子を無断欠席させてしまう事件が起きたわ。

ごめーーーん💦

さて、公開模試が終わったばかりだけど、まずは春期講習の結果を。
春期講習もパッとせずで、応用がとても悪かったわ。
ぷに子頑張ってたんだけどな。
まぁ。
自力で頑張ってる結果なので見守りたい。

結果

<共通>
4科目:8(上位_総合8%/女子7%)
3科目:9(上位_総合7%/女子7%)
2科目:9(上位_総合3%/女子3%)

<応用>
4科目:7(上位_総合23%/女子22%)
3科目:7(上位_総合22%/女子22%)
2科目:8(上位_総合16%/女子16%)

共通の方はまだマシだけど、応用がボロボロだったのだ。
しかも、理科・・・理科の評価が応用5だったのよー。
共通は平均点超えているけど、応用は平均を下回る結果だったわ。
算数も応用で11点/50点満点しかとれず、青ざめたぷに子ww

行きたいなーという中学校がなんとなく決まったので、
まぁこんな結果じゃムリだよねと落ち込んでたけど、落ちている暇などないのだわー

頑張れぷに子~~~🏁

そして公開模試の結果は本日午後出ますわー。
春期講習が終わってから、ずっと机に向かっている日々だけどどうだろな。
噂では難しかったって聞くんだけどももももも。。結果がこええぇ