そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

Nへの支払い_新5年会費_2

うわ・・・

日能研への支払い額が恐ろしい・・・
4年の間だけでも本当に有難かったんだな・・・
これからは頑張って支払うしか・・・

と言う事で、さっそく課金のお知らせが来て震えてます。

先日の記事にも書いたけど、12/5と1/26に来年度の最初の支払いがある。
Nへの支払い_新5年会費_1

12月5日は、前期教材費と学力育成テスト(全10回)の支払い。
合計81,961円

1月26日は、2月の授業料と公開模試(全6回)の支払い。
合計56,100円

で、で、でだ。

これに追加で、算数応用力アップ講座、国語記述の礎、理科実践力アップ講座のお知らせが来たわ。

Mクラス必修よ( ゚Д゚)

支払日は、2月の授業料と同じ1/26よ。

26,400円/算数応用力アップ講座
26,400円/国語記述の礎
13,200円/理科実践力アップ講座

えっと、目眩がして暗算出来ない…( ̄ロ ̄lll)

66,000円で合ってるかしら・・・?(震え声

まとめると、

12月5日引落 81,961円
1月26日引落 122,100円(56,100+66,000)

わはははwwwww

来年は妹のはち子も小学校にあがるので、制服やらなにやらで同じ額くらいの支払い有。
そして二人とも私立なので、4月5月はうわああああああっってくらいの請求がくるのだ。
細かいこというと、自動車保険の更新もその頃だし団信も同じ頃!!!固定資産税はいつだっけ?!ハァハァ

いや、まじかwwww

夫様、いつもありがとうございます!!!
応援してますっ!!!(丸投げ)