そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ちょいと休憩

夫様の意見

「休憩休憩休憩休憩をしなさいいいい」
「勉強は時間じゃない。どれだけ集中できるかどうか」
「自習室はコロナあるし行かなくていいんじゃない?」
「休憩しろー遊べーほかの事(文字を書く以外)やれー」
と、まとめると多分こんな感じの事をいつも言ってるw

今日は朝ごはんを夫様が作り、
お昼ご飯も夫様が用意し、
妹はち子の浮き輪が小さかったので買いに行き、
浮き輪二人分空気を入れ、
そして子供ふたり連れてプールに出かけた夫www

いやまじで尊敬してる!!!
私はぷに子にプール行きたいって言われたとき、
『チッ。めんどくせーな』と思ったのにwww

うちの夫すごいのよ。
いい歳してノロケじゃないのよ。ん?

真面目で勤勉だし、
どうでもいいこと沢山知ってるし(言い方)
マメで家族思いだし、
長距離車運転しても文句ひとつ言わないのよ。
決してイケメンではないけど良い人なのっ(一言多い)

私は、ガンガンに冷えた部屋で、
コーヒーとさっき焼いたスコーンでまったりしているので、
日頃の夫へのイラつきが嘘のように吹っ飛んでるわー(罰当たり)
そうよ。私にも休憩が必要だったんだわー。

と言う事で、ぷに子の本日の学習スケジュールは半分くらい消しゴムかけてますわ。

日曜日だしね。

パパとプールでたくさん遊んでおいで~

そしてパパが完全に自分の趣味で買った(言い方再)

「電気回路実験セット~豆電球から電気を知ろう~」

をふたりでやったらいいわーーー

今日は私もダラダラしよう。