そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

子供新聞の変更

毎日小学生新聞
→ぷに子が小1の時読んでたけど、難しくて途中でやめた。

読売KODOMO新聞
毎日小学生新聞をやめてからこっちをとってる。継続中。

朝日小学生新聞
→読売がなんとなく雑誌みたいなので・・w
3年生になった時、流れで朝日をとってしまった・・・(-_-;)

今日現在、読売と朝日を配達してもらってるんだけど、
やっぱりちょっとアレなので、朝日はやめることにしたわ。

で、小1のぷに子が挫折した毎日小学生新聞をとることにしたの。

8月からは、読売KODOMO新聞毎日小学生新聞の二種類。

朝日小学生新聞をぷに子はすごく楽しみにしているので、
相談無しでいきなり新聞が変わったらかわいそうだな💦

私はぷに子を私の思想や偏見に巻き込まないように注意をしているけど、ま、いろいろと我慢ならんってことですわ(-_-;)

しかし子供新聞の種類少ないわー!選択肢ほぼない。