そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

はち子のお料理教室

妹のはち子の話

ABCクッキングに行ってきました。
スティッチのカップケーキとサンドイッチを作ってきました。
幼児たちが真剣に作ってるのを見てたら、癒されたわーー

またやりたい!と言うので、来週も予約しました。
来週はポケモンのパウンドケーキらしい。
ピカチュウのエプロン(不織布)と、
ピカチュウのサンバイザーをつけてレッスン受けるんだってw

はち子に言ったら、
「わぁ。じゃぁピカチュウのタオルも買わなくっちゃ♡」とか言ってました。

かわええwww

まぁ、、買いませんけどね。

こんなに喜ぶなら月2回くらい行ってもいいな。

ぷに子が幼児の頃は、たしか・・・
キッズレッスン月2回で月謝制で通えるのがあったと思うけど、コロナで無くなったんかな?
エプロンとコック帽が指定で、かわいかった記憶があるわー

今は1回3500円で、行きたい時に毎回予約するんだわ。