そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

正答率の高い問題が不正解は致命的

全国統一小学生テストがかえって来たわー!
四谷大塚さまと早稲田アカデミーさまありがとうございました!

ぷに子は初めて受けたテストでした。
国算の二教科のみだったけどマークシートがいい経験になったと思うわ。

そしてどれだけ点数が取れたかっていうと・・・

AHAHAHAHAHAHA~~~:D

なにこれやばいわーーーなレベルですわ。

午前中に育成テスト、午後に全国統一小学生テストを受けたので、
いつもほぼ無い集中力が完全に無くなった結果だと思われます(`・ω・´)ゞ

なにがすごいってアレよ。

ぷにちゃんったら・・・
テスト終了後は10分で終わったとか調子に乗った発言をしてたけど、そら・・・テキトーで間違えていいなら誰だって10分で終わるわね。って話なのよ。
マークシートだし。

<算数>
正答率80%以上の問題を落とし・・
正答率70%以上の問題も落としてきたのよ・・・

(-_-;)ェッ…

正答率1%以下のもバツ

正答率が低い問題がわからなくてバツなのはいいのよ。
だって勉強すれば点数取れるようになるかもなんだからさ。

でも八割以上の子が正解する問題を解ってて間違えるって致命的なんだわ。

成績が安定しないのだ。
爆弾を抱えてるみたいなそんなイメージ。
調子よければ点数良いけど、そうじゃなきゃ極端に悪いみたいな感じ。

これが今のぷに子なんだわー。

まぁ・・・一日に二件もテストを受けるのもどうかしてるのよ(-_-;)

そして、このテストって決勝戦っていうのがあるのね!

知ってる名前は無いかなーと思って眺めてたら・・・
お友達の名前があった(≧▽≦)すごいっっ!

ぷに子に知らせたら、かたまってたわw

ぷに子は学校で一番勉強が出来ると思ってるお花畑ぶりなので、よかったのよwww

焦るがいいわー

そしてこれ解きなおししてる時間がないのと、
正答率1%以下の問題はもう今できなくていいのよってことで・・・
ぷに子の中では無かったことになってるようですw