そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

振替模試

昨日の土曜日は登校日だったので、
ぷに子は本日、全国公開模試ですわー。

4年になってから3回目の全国模試です。
前2回の偏差値は、目標に届いていなかったので、
今回はどうだろな。

昨日は早く寝た。
今朝は早く起きた。
大好きなジャンクフード(ピザ)を食べ(←ダメ母(-_-;)
朝から隠れてマンガを読んでいるのを見逃されw(母は見ないフリ
怒られず注意を受けずマッタリと過ごした朝。
テスト集合時間の15分前に着くように家を出た。

よし。メンタルは悪くない。

ここ最近、計算ミス等のケアレスなアレが減っている。

このままこの調子で自分の能力を引き出せますように。

あとは記述・・・聞かれている事をちゃんと答えてくれwww

さて。そろそろ塾に着いた頃だわー。

頑張れ頑張れ。

母は二度寝します。(本当ダメ母wwww