そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第7回_育成テスト_4年

育成テストの結果。
日能研の中の人々~~ありがとうございます~(≧▽≦)

自己採点より少し低かったわー。

ぷに子採点はいつも記述が〇なので・・・
自己採点→→国社理満点、算127点。
メルヘンの世界の住人なもので・・・私も住みたい(´・_・`)

実際は記述で減点されまくってます。
なんかもう日本語不自由なのよ。
でんぱで意思疎通しようとしてるんだわ。
記述はどうすりゃいいんだろな。
永遠のテーマにならないことを祈るわ><

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合0.8%/女子0.7%)
3科目:10(上位_総合1%/女子0.9%)
2科目:10(上位_総合1%/女子1%)

<受験種別集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子2%)
3科目:9(上位_総合3%/女子3%)
2科目:9(上位_総合4%/女子3%)


今回は平均点がいつもより高いのかな。
ぷに子の点数もいつもより高かったわ。

そのうち書くつもりなので詳細は割愛するけど、
今回からぷに子の勉強する環境が少し変わったのだ。

そしたらどうでしょう。
たまたまの可能性もあるけど・・・

なんと!!

なんとっ!!!

ぷに子!!!!

今回のテストで!!!

算数の「計算間違い」が無かった!
「わかってるのにウッカリ✖」が少なかったっ!
当たり前のことなんだけど、それが出来ないのが我が娘なのだ。

しかし、次回の育成テストは・・・
学校の都合で塾の授業を休まねばならず・・・
学校の都合で数日間塾の勉強が出来ず・・・

次回も計算間違いしないでほしいw
まぐれって言われちゃうわよー(私に)