そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

育成テストと全国統一小学生テスト

育成テスト(日能研

どうせ明日結果が出るのだからと、今日は見ないことにしましたが・・・

チラっと見えた社会の最後の記述問題・・・

私・・・どんな問題か見なくてもわかるの。

コレ、キット、バツ

だってだって、いつも通り日本語おかしい・・・・・

あああぁぁぁぁっ!!!記述っっ!!!(毎回言ってる(-_-;))

全国統一小学生テスト

ぷに子は初めて受けますわー。2教科です。
親の私がだいぶダメ人間なので、ぷに子にマークシートの練習させるのすら忘れてたわー。
なので、ぷに子ちゃん初マークシートが本番でした。
見ればわかるわー。やれば出来るわよー頑張れー。

いや。本当ごめんなさい(-_-;)