そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第2回_全国公開模試_4年

公開模試の結果。

ぐああああぁぁぁ~~~~

頼みの国語が・・・記述でガッツリひかれてるわ><

記述の日本語が相変わらずおかしいぷに子(-_-;)
なんていうの・・・?
知らない言葉を使ってみたいお年頃なの??
なんで?ねぇなんで?
なんでそんな単語を使ったの??
心情という意味で書きたかったところに全く意味の違う単語を書いて、意味不明な文章になってるw
チャレンジするのはいいけど、曖昧に記憶している単語をテストで使うんじゃない!

もーー

ああーー

もーーーー

コツコツと次の育成テストも頑張るしかないですわ・・・(;^_^A

<偏差値>※四捨五入
4科目:65
3科目:64
2科目:63

算数の偏差値は58だったわ・・・

これじゃ当たり前なんだけど・・・
今回もTMの4科目平均を10点以上も下回ってました・・・

「次の育成テストで全教科満点取ればクラスに残れる?」

とか言ってます。

言うだけならタダだし!!
言うだけならラクだしなっ!

口だけ番長というか・・・
頭の中がメルヘンなんだわ;;