そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

今日は公開模試振替

このGWは、日能研のお勉強以外のことを重要視して、天体望遠鏡で星空を見たり顕微鏡で沼の水を見たりしたので・・・
(ものは言いよう)

今日の公開模試・・・はうああああぁあっ!!!
いや・・・わかっていたことですけども!


自己採点は、最悪ではないけどもももも・・・😨な感じ(-_-;)

ぷに子よ・・・
とにかくわかる問題は正解を回答欄に書いて;;
問題用紙に計算した答えと、回答欄に書いた答えが違うとか致命的です;;
家に帰ってきて自力で解ける問題ならテスト時間中に解いて;;

こういうのってどうすればいいんだろう(・・?

集中力がないんだなぁ・・・と思うわー

わからない問題が不正解だったのならこれから理解すれば良いだけだけど、わかるのに間違えてくる場合、何をどう訓練すればいいんだろ><

ぷに子はどんなに簡単なテストでも、なんか間違えてくるのだ。

今回の公開模試は、

理科社会で満点取れず。(ウッカリで!!!)
算数は写し間違えとか計算間違えとかで20点以上の失点。(本気の間違いも有)
国語の間違いは、ウッカリじゃないから仕方ない。

ウッカリを無くさないと、あと30点は永久に取れないのだわーー><

なにをどうしたらいいんだろな。
コツコツと勉強するだけじゃダメなんだね。
こういうウッカリなのって性格なの?

うーん(-_-;)うーん(-_-;)どうしたらいいんだろ。