そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

100点とれない病

今日は小学校の個人面談でした。
夏休みだというのに…

さて、ぷに子はこれまでやってきたテストを忘れたころにもう一度やっているのですが…

マイファーストテスト、全国テスト、春期講習テスト、どれも満点とれまへん…(;^_^A

もう5回くらいやり直したりしてるテストもあるのに!!!

やり直しだから緊張感がないのか…やっつけになっているのか…💧
テスト本番ではマルだったものが、やり直しでバツになるとか…

解き方を忘れてしまったり、漢字を忘れてしまったりのバツなら良いのです。
しかしぷに子のバツは、計算間違いをしたり、記述をテキトーにしてバツだったりなのですわ(-_-;)
なんでもない問題を、どのテストも一つ間違える。もうわざとなの!?とか思うw

何度もやってるテストで満点取れないなら、初めてやったテストでも満点取れないよね。
取れたとしたら、それはただの偶然運よく取れたってだけだわ…(-_-;)

どうしたもんかな…