そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>小3_夏期講習テスト

ぷに子は毎日自習室に行ったり夏期講習を受けたりと頑張っていましたが・・・
親の私はダラダラ過ごしておりましたわ(-_-;)

日能研の夏期講習は、ものすごく楽しかったようです。

帰宅後に理科社会の問題を私に出すぷに子。
そして答えに詰まりキレ気味の母www

国語と算数は夏期講習前に自習室でたっぷり復習したので、
授業がスラスラ頭に入って来たそうです。ほんとかw

自習室でのやる事(復習内容)は私がスケジュールしましたが、
夏期講習が始まってからは、全て本人に任せました。

そして夏期講習最終日の昨日はテストでした。
自己採点結果では、理科以外はまぁまぁだったと言っていたぷに子。

本当でしたw理科やばいwww

↓結果

f:id:Puniko2021:20210824142926p:plain
日能研。夏期講習(特別講習)テスト。小3。

国語
頑張りました。二回目の満点でした。

算数
一回くらいは満点をとりたいけど、今回も二問間違い。
計算間違いはダメだなーと思うわ。

社会
こちらも二問間違い。次同じ問題が出来ればいいわ。

理科
点数は平均点でしたが、楽しかったらしいのでいいかなw
覚えたらそれでいいわ。

夏休みももう終わりですが、最終週はゲームにベランダプールに遊びたい放題やってくれー