そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

日能研全国テストの結果(小3/6月)

いつも通りはやい。ありがとう日能研!!!
昨日の全国テストの結果が出ました。

国語

漢字で面白い書き間違いをしてきたので笑ってしまったw
あとは、記述問題でがっつり減点がありました。
聞かれている事と答え方がなんだか少しずれているのよ(-_-;)

算数

順列の問題が不正解だったわ。
あとは、記述問題で減点でした。
国語の間違いと違って答えなければいけなかった単語がまるまる抜けていたので、これは次回間違えなければ良いです。

結果

f:id:Puniko2021:20210614184708p:plain
日能研6月の全国テスト。小3

国語算数それぞれ一問ずつ間違えて、
それぞれ記述も減点されて、どっちも同じ139点でした。

本人は自己採点でどっちも145点くらいだと思っていたので、悔しがってるけど…