そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

高熱嘔吐&クラス替え

<一昨日の夜中>

妹はち子、39度の熱を出す。


<翌朝(昨日の朝)>

妹はち子、何故か平熱になるが、病院へ。
喉が痛いので抗生剤を処方され帰宅(超元気)。


<今日昼間>
妹はち子、高熱再び。更に嘔吐😨


<今日夜中(現在)>
姉ぷに子、胃痛&微熱&嘔吐😨


ぎゃーーーーーーー😨

嫌な予感しかしない。
い、胃腸炎じゃないよね?違うよね?
数年前の家族全滅胃腸炎事件を思い出すわ。

なんか、、私もお腹が痛い気がする。。。。

キノセイっっ!!😨

で、夫が言う。

「受験前の1,2カ月はち子連れて別居するわ」

・・・💧

そうよね。まじで怖い。

受験の時に体調を崩したらこの数年のぷに子の頑張りが・・・
とか考えたらなんか涙出ちゃうわー
想像しただけで、泣きそう!!!!!!!!!



ついでにクラス替えの件

ぷに子の話しだと、今回日特のクラス替えはないって言われたとか・・・

ええぇぇ。なにそれ。聞き間違い?それとも妄想?!

ということで、日特のクラスはまだわからないのだけど、

通常のクラスの方は、今日発表されてました。

クラス落ちてなかったわ。多分ギリギリ。( ゚Д゚)/プニコヨカッタナ


ああぁ・・・やっぱりおなか痛いかも・・・ひぃぃぃぃ