そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20240317_育成テスト_新6年&全国テスト_新2年

ぷにこおおぉぉぉーーー
どうしたああぁあーーーー
うおぉぉぉいいいいーーー

という結果でした。

激マズ。

ぷに子の育成テスト

<共通(応用)>
4教科:7(6)
3教科:7(6)
2教科:8(6)

国語だけ評価10。
理科と社会が悪いのはいつもだけど、
算数で平均点以下とってきたわ😨

もはやこれまでか…(吐血

うーん。うーん。うーん。

今は言う事はないですわ。。

引き続き頑張ってくれ。

遊んでるわけじゃないのにね。厳しいな。

はち子の全国テスト(初)

ぷに子が喉の奥から手を出しても取れなかった算数の満点www
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(一言余計)


国語は、物語の続きを想像して書く問題で、
「お話の山場が設定されているかどうか」で4点減点だった。

悔しかったのかなんなのか教務課からのアドバイスを真剣に読んでたw

各教科満点の1位は何人位ずついるんだろな。

20240317_全国テスト_新小2

ぷに子の初全国テストは→こんな感じだったわ。懐かしい。