そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ピアノの発表会

去年と同じ会場についたら、なんか人々の雰囲気が違う・・・

プログラムを持ってくるのも忘れてるし・・・(-_-;)

しばらく途方にくれたわ😨

 

どうしようもないので・・・

リハーサルで忙しいであろう先生に泣きながら電話したのよー

 

「先生~誰もいないんです~~どこですか~~😭」(※こんな言い方はしてない)

 

間違えた場所から車で10分の別の会場でした。

あーやばかった。あーやばかった。あーやばかった。

 

なんか私ボケ始めてるんだわ!きっと!!夫もな!!!

 

🎹はち子

マズルカ(タンスマン)

メヌエットヘ長調(L.モーツァルト

 

🎹ぷに子

雨の日のふんすい(ギロック

 

🎹ぷにはち連弾

山の音楽家

小さな世界

 

 

来年はどうする?無理か。

受験終わってからひと月あるからいけるか?

わからん@@