そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

新6年の誓い

日能研の学年が変わってから一ヶ月経ってしまった!

はえええぇぇぇ😨

この調子であっという間に年末になりそう。やだこわい。

そして突然ですが、母はここに誓います!!

母の誓い

勉強偏差値順位志望校偏差値席順偏差ちぃぃ!!!

と怒涛の日々をすごしているけど、
この時間この日はあっという間に過ぎてしまうのを知ってるわー

日々もやもやしたり焦ったりしている育成テストの評価や順位、
公開模試の偏差値、席順、はたまた塾のクラスなんかは本当に微々たることになると思う。

あんなにグチグチ言ってしまったな。
あんなに叱ってしまったな。
あんなに追い詰めてしまったな。

と、猛省する日が来ないように気をつけて過ごしたい。

過ぎた日には、晴れ晴れとした気持ちでひたすら達成感だけを味わって欲しい😳

一年後にぷに子が合否で良し悪しを決めることのないように、

どんな結果でも自己評価を下げる事のないように、

私はやれるだけやった!と胸をはれるように、

頑張れたことが宝だったと思えるように、

小6女児の全ての力を出し切れるように、

私はそんなサポートをすると誓うわー!