そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第2回_公開模試_新6年

自己採点がひぃっぃ😨という点数だったので、
偏差値60きるんじゃないかなと思ったんだけど、
今回難しかったのねぇ><

前回に引き続き、理科社会がダメだったわ。
だってやってないから!!!うわーん;;だめじゃん!!

理科は平均点付近だったわ。

だが!しかし!!!

国算キタ。良き。

結果

<偏差値>
4科目 62
3科目 63
2科目 68
※理科50💧

この調子で算数がもう少し軌道にのればばば!!!
理社をどんどん上げて行こうじゃないかーーっ!

いや、ごめんなさい。野望というか妄想で終わるかも・・・😨

ぷに子が頑張るしかないのだ。うん。