そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20231209_育成テスト

あれ。。今回のテスト難しかったのね。。。

トータル点数はいつもより悪いくらいだったので、
親子で深いため息をついていたんだけど、
ふたを開けたら、そう悪くなかった。。。

久々の評価9だった。。オドロキΣ(・□・;)

理科が一問間違いだったのが大きいのね。
珍しく点数が良かった。
そして平均点が低かったので理科は評価10だった。

あ、で、、、社会は、、、
安定の5・・・。偏差値にするとなに?
偏差値40台。だって平均点以下ですものね。オホホ
社会やれやああああああああああぁぁ

結果

4教科9(7)
3教科9(7)
2教科9(7)

お久しぶりです!評価9!!!!!

良き良き。頑張りたまえ。