そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20230624_育成テスト_5年

やばいわ!

学校でいろんなことがあって、鬱状態だったわ!!!!

ぷに子はかなり引きずって日能研もユリウスもお休みよ!!!

が、しかし、、
鬱な事は記憶の彼方に吹っ飛ばしたのでもう復活よ。

そして公開模試の結果が明日出るんだけど、
その前に先週の育成テストの結果を・・・

激ヤバ成績だったので・・・
学校の鬱な出来事と一緒に葬るところだったわw

結果

<共通>
4教科:7
3教科:7
2教科:7

<応用>
4教科:6
3教科:6
2教科:6


グギギギギギギギ

社会と算数が平均点以下でした(;^_^A

おいいぃーーー