そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>20230610_育成テスト_5年


あ゛あ゛ぁーーーっ!!!



理科は得意な所だったのに、全く点が取れなかったわねー。


そして算数は正答率80%以上のものを堂々と間違えたわねー。


自分で悔しがってミスに気をつけるしかないわ😨


全体的に点数が取れてないんだけども・・・

前回、前々回よりは下がらなかったので良しとしましょう。

この程度じゃないハズと本人が思っているところが救い。
長い事この程度なのに・・・🤣🤣🤣🤣


しかし・・・相変わらず自己採点より20点低かったわ(-_-;)
犯人は記述ね💧

結果

<共通>
4教科:8(上位:総合8%、女子8% )
3教科:9(上位:総合7%、女子7% )
2教科:9(上位:総合5%、女子5% )

<応用>
4教科:7(上位:総合27%、女子26% )
3教科:7(上位:総合25%、女子23% )
2教科:7(上位:総合23%、女子23% )