そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

学校でのトラブル

トラブルですわ…

ぷに子と男子のトラブル…

そこで気がついたこと・・・

担任の先生がダメダメちゃんだということ・・・

情緒的なことというか、人との接し方がまるでダメな人だった(-_-;)

言葉遣いを間違えてるのは大目にみるわ。
結構無礼な物言いをするんだけど、若いししかたないかなと思うことにする。

だけど、子供の感情の変化とか多分全くわかってない。

いろいろあって、先週ぷに子は登校拒否っぽかったのだ。

学校を休んでたし、その事について先生と私が話したんだけど、ガッカリ。

あの人ダメだ。全然ダメだったわ・・・。

まじか・・・来年もクラスが変わらないのに・・・。

多分だけど、先生はとても勉強のできる子供だったんだろうなと思う。

だけどものすごく欠けてるのよ。

まだ「先生」と呼ばれるべき人間に成長してないと思うのよ><
今後成長するのかは知らんけど。

大丈夫なんだろか・・・六年生のぷに子を任せたくない気持ちが大きくなってしまった><

ああああ。勉強だけ出来てもやっぱりダメなんだわ。

本当そう思う。